So-net無料ブログ作成
検索選択

函館記念 結果と検証 [競馬]

やっとクールダウンできました。

日中の仕事を終え、帰ってきたのが4時前。
体をクールダウンして、今日の結果を見たのですが、更にクールダウンに...。

注目馬フィールドベアはハナ差の2着、ミストラルクルーズは何と道中不利とは...。

疲れているので、感想は短めにします。
まず今日は、日中オッズも馬場状態も確認できませんでしたが、結果を見ると、同じような馬番枠が多数来ていたことを書いておきます。

あとは、やはり巴賞組でしたね。
もうローテは確立されたと言っていいでしょう。

今日、上位馬よりも目を引いたのは、マンハッタンスカイとエリモハリアー。
マンハッタンスカイは、07年の1月以降2ヶ月以上の休みなしで走っています。
馬の丈夫さもさることながら、陣営は体調管理どうやっているんでしょう。
エリモハリアーは、年齢、ローテ(前走)、大外枠と不利な条件満載だったと思うんですが、ハナ差の4着。
中山専用のマツリダゴッホのように、ほんとに函館専用なんでしょうね。

レース後のコメント

さて来週は、重賞は小倉記念のみ。
小倉記念は、施行条件が近年変わっているので、レースデータは取れません。
函館のメインは、昨年検証しているので、ひょっとするとそちらの方を考えるかも知れません。
ただ、この裏ブログもちょっと競馬よりになってしまっているので、今週少し考えたいなぁと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。