So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界一いい加減な男 高田純次 [芸能]

今日も競馬以外の話しを。

 

話を全く聞いていない。
無責任なコメント。
でも面白いし、見た目もかっこいい。

随分以前から、高田純次のことが好きだったというか、とても羨ましく見ていました。
以前は、演技だと思っていたんですが、キャラだとすると凄いの一言。
実在するキャラでなければ、丁度「釣りバカ日誌」のハマちゃんが現実のサラリーマン社会ではあり得ないように、高田純次は実在するあり得ない存在に見えました。
でも私が1番記憶に残っているのは、昔のテレビ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」で、東大を目指す受験生を追っかけていたコーナーがあって、企画とは全くミスマッチの高田純次が、最後の合格発表の日、無言で泣くシーンなんですけどね。

これはちょっと昔の記事なんですが、なかなか面白いのでUPしようと思っていたら、更にマニアックで面白いことがWikipediaに。
暑い夏、競馬以外で笑うのも大事だと思い、掲載させていただきます。

生で聞いてみたい、高田純次の名台詞ランキング

抱腹絶倒 必見 ウィキペディア(Wikipedia)の高田純次


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。