So-net無料ブログ作成

神戸新聞杯 軸馬、ヒモ馬予想 [競馬]

神戸新聞杯(GII)
芝・右・外 2400m サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定)

※07年より距離が変更されたため、レースデータはなし。

仙人:
解体すると言った本人を解体!

弟子:
懲りませんね。
続ける気なら、ネタ探しが大変ですよ。
私は、聞かないフリをしますから勝手に頑張ってください。

仙人:
...。


弟子の軸馬予想

12.オウケンブルースリ

仙人のヒモ馬予想

 1.ディープスカイ
10.ブラックシェル
11.スマイルジャック

仙人:
ホホ。
1週前の予定を変えてきたな。大丈夫かぃ。

弟子:
確かにディープを含めダービー組は抜けていると思います。
ただ、休み明けで本番を見据えた作り。
特に、ディープは前2走の東京のイメージで乗ると、阪神、最内枠は足枷になる可能性もあると思います。
一方オウケンは、夏場を使われてきたイメージがありますが、前走前に間隔を取っていて、お釣りはある状態。
追い込み馬のイメージがありますが、前走のように中団に付ける事も可能です。
ここは、休み明けでなく状態のいい当馬にアドバンテージがあると思います。

仙人:
珍しく饒舌じゃな。
まぁ、ダービー馬を無視するんじゃからのぉ。それなりに理論武装せんとな。
お前が、上がり馬を指名したからではないが、わしはやはりダービー組じゃ。
ただし、順番は、スマイル>ブラック>ディープと思っておる。
ダービー馬は無視できんので、そう言う意味でヒモとしたぞぃ。

弟子:
2人揃って上位人気になりました。

仙人:
やむを得んじゃろ。
このブログは的中が目標であって、配当は考えておらん。
軸に、安い高いもない。来てなんぼじゃ。
軸がしっかりしていれば予想もしっかりしてくる。
ヒモ、馬券の種類は軍資金次第じゃから、ヒモをどう買うかは人それぞれじゃよ。

弟子:
今日は観るレースですね。

仙人:
そうじゃな。
勝った馬が、菊の主役じゃろぅ。
フォッ、フォッ、フォッ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。