So-net無料ブログ作成

シリウスステークス 軸馬、ヒモ馬予想 [競馬]

札幌に続いて、関西メインを。

シリウスステークス(GIII)
ダート・右 2000m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) ハンデ

昨年から距離が変更されたため、レースデータはなし。


仙人:
わしのカブが...。

弟子:
世界同時株安で大暴落ですが、仙人も株を持ってたんですか?

仙人:
愛車のスーパーカブの調子が悪うてのぉ。

弟子:
...。

紛らわしい発言はやめてください。

仙人:
ええではないか。いつものお約束じゃ。

弟子:
予想にいきますよ。
意外にも抜けた馬がいないように思いますが。

仙人:
ハンデ戦じゃが、斤量増が1頭もおらんことからも、混戦と見てええじゃろ。

弟子:
昨年の1~3着が揃って出ているのも珍しいですね。
しかも、記念馬券で他馬の配当をあげてくれるかもしれないアイドルホースまで出走してきます。
ただ、各馬どこまで信用していいのかは...。

仙人:
名前はユキチャンだが、ガタイは難解(南海)キャンディーズのしずちゃんじゃからのぉ。(笑)


弟子の軸馬予想

 3.ダノンビクトリー

今日は難解な混戦とみます。
だから、軸と言うよりは、まさに複狙いの対象としてあげます。
ダノンは昇級なので人気薄と思いますが、もともとノド鳴りで力が出せなかった馬。手術後は成績が安定してきていますから、昇級でも能力が発揮できると見込みます。

仙人のヒモ馬予想

 6.ダークメッセージ
14.ワンダースピード
15.ゲイルバニヤン


難解じゃのぉ。
こう言うときは、何か他馬よりもアドバンテージのある馬、が管理者の口ぐせじゃから、それを信ずるとしようかのぉ
ダークは、ダートは1度しか出走しておらんが、着差1.1で圧勝。
人気じゃがレコードホルダーのワンダーにも敬意払っておく。
ゲイルは当初芝を使ってきて、ダで連勝した馬。阪神も1度だが勝っておるし、叩き2走目でそろそろじゃと思うがのぉ。


関東メインに負けず劣らず難解な気がするから、GⅠ前の資金稼ぎとかゆうて、あまり深追いせん方がいいと思うがのぉ。
フォッ、フォッ、フォッ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。