So-net無料ブログ作成
検索選択

ポートアイランドステークス 軸馬、ヒモ馬予想 [競馬]

大変遅くなりました。

ポートアイランドステークス
芝・右・外 1600m サラ系3歳上 オープン 別定
 

○先行
○前走5月以降
○前走1400m以上
○3枠、馬番3
△前走安田記念組
×1枠
×7歳以上

(◎相当有利 ○かなり有利 △有利 ×不利)


弟子:
今日は時事ギャグは言わないんですか?

仙人:
静かな、GⅠの朝じゃ。凱旋門賞もあるしのぉ。

弟子:
?????

弟子の軸馬予想

8.ステキシンスケクン

条件ベスト、状態、実績からも外せません。

仙人のヒモ馬予想

 4.バトルバニヤン
11.マイネルフォーグ
12.サンダルフォン

仙人:
混戦じゃと思うがのぉ。

弟子:
どうしてですか?

仙人:
GⅠの裏で、テン乗りが多い。
お前の薦めるステキシンスケクンは昨年の11月から使い詰めじゃ。馬体も減っておる。前走は出遅れじゃ。気になるのぉ。

弟子:
うーん。
でも、他に条件ベストの馬は見当たらない気がしますが。
仙人の馬は、どうなんですか?

仙人:
まず、前に行く馬、行ける馬が確率が高いと見ておる。逃げ馬がおらんから尚更じゃ。テン乗りが多いので位置取りを変えられる馬が面白いが。
バトルは叩き3走目。阪神0003じゃが全て1800mでのもの。
フォーグは前走2走ボケじゃろ。このメンバーなら巻き返せるじゃろ。
穴じゃが、イチオシはサンダル。過去の戦績からダ→芝は確信犯じゃ。大差負けからも巻き返せるしのぉ。

弟子:
何か、よくわからなくなってきました。

仙人:
昨日同様深追い禁物じゃな。
予想に時間が掛かるレースほど、的中から遠ざかる。
これは真理じゃよ。
フォッ、フォッ、フォッ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。